やさしい加点

やさしさもらった感じ

スケブとか

@punakana はじめまして、昨日僕ラブで、スケブにダイヤさんを描いて頂いた者です_(..)_ 美しいダイヤさんをありがとうございました! 本のテンションの高いダイヤさんも見てて和みました〜どうもです!

[Twitter] haru_aki_too (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/haru_aki_too

メスブタ落書きってすげえ気合はいった物言いだなあと思いましたが、写メスケブ落書き、の空目でしたね。

[Twitter] k_aznsa (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/k_aznsa

RT @om3_flower: じゃぶマイ2のお品書きです フルカラーオフセ本とモノクロ(表紙だけカラーです)コピ本の二冊を頒布します。 少し、というかかなり、カラー本の値段が高いのでお財布と相談した上でお越しください。 当日は可能な限りスケブ等受付??????????… #じ…

[Twitter] jackal_ko (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/jackal_ko

今日さ、カラーの日なのにユーリさんのスケブ、狐さん描いちゃった(*???*)こんこん

[Twitter] tutiko3218 (11/25(金) 0:40)

https://twitter.com/tutiko3218

パソコンの前にいてもペンタブがマウスがわりに別のことしてしまうためスケブ出してかきたしてただけですけど

[Twitter] _vinchang (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/_vinchang

十年くらい前のスケブ見てたら涙が出そうになったよ。。あの頃はただただ楽しくて描いてたなぁ…そして昔から赤髪好きやわぁ… pic.twitter.com/AbT27Ab43Q

[Twitter] emummya (11/25(金) 0:38)

https://twitter.com/emummya

@tos @minasemarin 茉莉さん先日はありがとうございました!&お疲れ様でした!;; アーーーッ本の方ありがとうございます!少しでも楽しんで頂けたならば幸いです!????私もお話できて嬉しかったです! スケブまた次回是非に!??

[Twitter] mezashiozsn (11/25(金) 0:37)

https://twitter.com/mezashiozsn

RT @A_Lice000: [じゃぶマイ2◆お品書き]スペースNo.28:キムキム君(@kimuepi )のスペースにて売り子ついでに参加いたします。有料スケブも受付いたしますので、お気軽においでませ。どうぞよろしくおねがいします(「・ω・)「 #花騎士 #じゃぶマイ #じゃ…

[Twitter] oekaki_om3 (11/25(金) 0:37)

https://twitter.com/oekaki_om3

@lisaxopm そうだよね〜もう時間がない?無配もりっぱな本だよ!折れば本ってコミケスタッフさんも言ってた!!っていうか私も無配かもしれないから遠慮なく置いて!!(単に私がリサちゃんの漫画を読みたいという強欲?) あースケブ交換したい!しよしよ!!?

[Twitter] tecondo (11/25(金) 0:36)

https://twitter.com/tecondo

昨日新しいスケブ買ったんだけどすでに3分の1くらい青江だからもうこれは青江帳

[Twitter] kyamisun_tk (11/25(金) 0:35)

https://twitter.com/kyamisun_tk