やさしい加点

やさしさもらった感じ

石浦とか

やっと追いついた。 石浦二敗か〜。 さすがに勝ち越しかかった勢は崩せなかったか(*´Д`*)

[Twitter] haachanhaachan (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/haachanhaachan

石浦は男勢に敗れてしまい2敗…。男勢は勝ち越し #sumo

[Twitter] sijimi2720 (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/sijimi2720

ん?ってことは、あのまま民進党が「速記止めて攻撃」を続けていたら、石浦の取組を(地上波で)生で見れなかった可能性が大だった訳か。…負けちゃったけどね。#kokkai #大相撲 #NHK

[Twitter] mrk30314 (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/mrk30314

んあー 石浦負けたか…

[Twitter] mtrtn (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/mtrtn

小兵力士が持ち上げられる中で石浦の相撲だけはすっきりしない勝ち方と思ってしまう。勝ちは勝ちって目線であれば強い力士なんだろうけどね #sumo

[Twitter] 9PkFbnpMVOR8wW8 (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/9PkFbnpMVOR8wW8

石浦、二敗になったか〜残念…。でも勢は勝ち越した。#sumo

[Twitter] MizukiYukino (11/24(木) 16:39)

https://twitter.com/MizukiYukino

正直石浦アゲな雰囲気で言うのは気が引けるけど彼の相撲は好きじゃない。あんなのはただのズル相撲だ #sumo

[Twitter] 9PkFbnpMVOR8wW8 (11/24(木) 16:38)

https://twitter.com/9PkFbnpMVOR8wW8

というか石浦は普通に三賞貰えると思うんですけど(名推理)

[Twitter] bontarororo (11/24(木) 16:38)

https://twitter.com/bontarororo

石浦が、大関横綱と当たらない中、あれよあれよと優勝してしまったらということを考えてしまって 朝方寝られなかった(;´Д`)ごめんなさい石浦、優勝はキセノンしてからね〜、まだ待ってね〜。ごめんね〜m(_ _)m #大相撲

[Twitter] niziirowan (11/24(木) 16:38)

https://twitter.com/niziirowan

石浦の砂を蹴るやつね〜十両の頃は確かにこの子なんなの?イキってるの?って感じで見てたけどとりあえず本人的にルーティンになってるならそれはそれでって思うけどいつか注意されてしまうのね… #sumo

[Twitter] tomato48kk (11/24(木) 16:38)

https://twitter.com/tomato48kk