やさしい加点

やさしさもらった感じ

山Pとか

山P?sweetieさん?おはよー? 今日は関東地方は雪?で本当に大変そう〜? とっても!寒いけど、皆さん気をつけてね〜? 今日もサウトリ!ゴーストバスターズ以外!バタバタうるさくて?ちゃんと聞こえなかったから? 天使さん?お世話になります? #sound_tripper

[Twitter] Marimo198549471 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/Marimo198549471

東京は初雪 11月の初雪は記憶にないな〜 こちらはまだあまり降ってないけど これからお昼にかけて積もるんだね。 やまぴーはお家ですか〜 あったかくしてるといいな? #山下智久 山P #sound_tripper

[Twitter] ymym8341_P (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/ymym8341_P

?1983年〜ET、スターウオーズ、ジェダイの逆襲、フラッシュダンス、ランボー、愛と青春の旅立ちなど歴史に残る名作映画がヒット?見たことある作品…ETえ〜ETふふふ笑ETだけだわって山P?? #interfm897 #vkifm #山下智久 #山P#sound_tripper

[Twitter] mikopty (11/24(木) 8:38)

https://twitter.com/mikopty

昔よりファンとの距離が縮んでるのが嬉しいけど、心配だったりも…色々あるから〜。 山Pは近くに感じさせれくれるよね。 ファンの心に寄り添ってくれるから。山Pと共に歩んでる気持ちになれるよ(*´ー`*) 本当はとっても遠い人だけど。 #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] PRikako (11/24(木) 8:37)

https://twitter.com/PRikako

たくさん映画観てるのに スターウォーズはいまだにみてない山P クロスペでも取り上げたのにね(笑) でも自分にとって興味ないと いつまでたっても観ない気持ち わかります(笑) #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] ymym8341_P (11/24(木) 8:37)

https://twitter.com/ymym8341_P

@wdbcd852 またちゃん、おはよ? 今日のお話、それこそファンへの心遣いやケアを感じたよ?そっとして欲しいってことだよね?こんなふうにポジティブに優しく話ししてくれるなんて、やっぱり山Pって素晴らしい?? この笑顔すごく温かいでしょ?大好きなの?どーぞどーぞ? #山下智久

[Twitter] tamachan17green (11/24(木) 8:37)

https://twitter.com/tamachan17green

山P?今朝もありがとう??? きっと 「寒っ?」って 言ってるね?? 風邪ひかないよう 代々木コンサートまで 頑張って??? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] hitomi490514 (11/24(木) 8:36)

https://twitter.com/hitomi490514

@tom0409_sweetie 山P感(笑) 山Pほんとに辛いの好きなんだねー?

[Twitter] M_cat_sweetie (11/24(木) 8:35)

https://twitter.com/M_cat_sweetie

山Pの tonightの 発音 スキ? 遊びに 行っちゃうかな? 今日は 東京は雪ですね?? 足元 お気をつけて? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] UmTWTwSdZzI5xKJ (11/24(木) 8:34)

https://twitter.com/UmTWTwSdZzI5xKJ

アルジャーノンチームで遊びに行ったのね! アルジャーノン良かったなぁ。 花屋の皆が仲良しな感じ好きだったわ。 家帰ったらDVD 見よっと(*´∇`*) 山P今日も楽しい情報ありがとう? #vkifm #sound_tripper #山下智久

[Twitter] y370811 (11/24(木) 8:34)

https://twitter.com/y370811