やさしい加点

やさしさもらった感じ

センイルとか

@utaiteaka0201 うるさくさせること目標に 頑張ろっと。(^O^) 宇治のセンイルと、 ぼかちが!!!!

[Twitter] q3WrYKItRvo0hUb (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/q3WrYKItRvo0hUb

拡散希望》 大変難しいとは思いますが! 〈SW 2017 日本ガイシホール〉 4月4日と5日の両日どちらか2席 4月8日のジョンのセンイルと交換して下さる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします(><)

[Twitter] yun329ym (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/yun329ym

@eye_hana_mouth とてつもなく嬉しいぞ おっとおっとセンイルじゃないかしば? おめでとう??????????

[Twitter] choi_you_me (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/choi_you_me

@eye_hana_mouth いやもうすぐセンイルとかいつやねんと思いながらまさかの今日とか唐突すぎwwww 楽しみーーんミンゼミ あけおけかよジワルわwwセブンチーンええな

[Twitter] p__tun_sr (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/p__tun_sr

@kewpiekewpi2222 おめでとう! 私はジョンヒョンさんセンイルしか当たらなかった…

[Twitter] cm2tm7 (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/cm2tm7

今夜は寝れねえ(^◇^)とか思ったけどウジくんセンイルを明日改めてキムミングと元気に祝うためにも寝ますヽ(;▽;)ノ 改めておめでとう?? #HappyWOOZIDay #??_???_?????_???

[Twitter] ml_mse (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/ml_mse

@tmtm_mr やば!!!ジョンのセンイル当たったん!?羨ましい???

[Twitter] Rei_btob_6 (11/22(火) 0:40)

https://twitter.com/Rei_btob_6

びっぽとせぶち同時公開はきついただでさえセンイルの人もいるのに大変かよ

[Twitter] Naolikekpjp (11/22(火) 0:39)

https://twitter.com/Naolikekpjp

@chnnnn_____ 実はさそんなスンウアッパのセンイルは韓国にいる予定なんだよね??(突然) ちゃに買うとかもはやイケメンすぎて飼い主の寿命縮んで死ぬよwwwwwwwwそれなんさそれなんさ??? ラップしてる時と普段とのギャップまじ強すぎるハンセがかなり好きすぎる(死亡?

[Twitter] victonnn520 (11/22(火) 0:39)

https://twitter.com/victonnn520

@l313m304 あとBTOBのウングァンもみたい! 今日センイルのひと多い!笑

[Twitter] 7vitamin_39 (11/22(火) 0:39)

https://twitter.com/7vitamin_39