やさしい加点

やさしさもらった感じ

遠距離とか

バトルライフル アサルトライフルの弾がでかい版!基本的にはアサルトライフルに近いぞ!こっちのが遠距離向きで威力と精度が高い!反動がでかいからフルオートはまず役に立たないぞ!というか長くて重くて反動がでかいからアサルトライフルと違って近距離戦闘はできない!貫通力高い!強い!

[Twitter] Mizuki_ueharu_7 (11/21(月) 16:40)

https://twitter.com/Mizuki_ueharu_7

わんちゃん遠距離2バーしたいなと思いつつメシ

[Twitter] 2oliver8 (11/21(月) 16:40)

https://twitter.com/2oliver8

鴻森シスイさんは第四小隊の隊長を務めています。諜報活動もさることながら、彼のLBX操作技術も優れています。特に狙撃スキルが高く、敵地の砲台を狙撃で破壊したり、遠距離からの支援が彼の役割なのです。彼の使っているLBX「ハンター」は、昔財前総理の暗殺から阻止したLBXみたいですよ?

[Twitter] kururuneH (11/21(月) 16:40)

https://twitter.com/kururuneH

自分的にbackは近距離強くて中距離まで戦える??? 遠距離リコイル調整できる人なら強いのかもね。 あと、変なとこで頭出してたらだいたい抜かれるw

[Twitter] so199710152 (11/21(月) 16:40)

https://twitter.com/so199710152

4年間の遠距離恋愛の末に別れてしまった女子の気持ちになって泣いてる 人は変わってしまうんや…お金と環境は人間を変えてしまうんやなって……

[Twitter] h1_k_r1 (11/21(月) 16:39)

https://twitter.com/h1_k_r1

夜7時くらいから遠距離バーストないかな…

[Twitter] gs_shine856 (11/21(月) 16:38)

https://twitter.com/gs_shine856

遠距離恋愛で、 男は、物理的な距離感に耐えられなくなる。女は心理的な距離感に耐えられなくなる。 共感すればRT

[Twitter] otoko_onna_ (11/21(月) 16:38)

https://twitter.com/otoko_onna_

遠距離戦と弱点への集中砲火はレンジャーの専売特許と言えますねえ。他にもありますが、言うのが面倒です。

[Twitter] RisaPSO2 (11/21(月) 16:38)

https://twitter.com/RisaPSO2

@Riri_Hm1412 昨日からお疲れ様でした? 私もリプもらって嬉しくなった? 遠距離は悲しいよ〜?

[Twitter] pantherpnkshn (11/21(月) 16:38)

https://twitter.com/pantherpnkshn

あえて自分から遠距離に身を置き、帰ってきたときにでろでろに甘やかすで心身ともに依存させていくスタイル。ひどい男だ!

[Twitter] sousakuseikou (11/21(月) 16:36)

https://twitter.com/sousakuseikou