やさしい加点

やさしさもらった感じ

お見舞いとか

@Kei__SK 起きやがったのか、けいあと一歩遅ければ頭突きをお見舞いしてやろうと思っていたところだ。

[Twitter] KeithSadies (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/KeithSadies

【対腐敗物】 腐敗者を身近に持ったが為に抵抗が出来てしまった悲しき者、抵抗を持たぬ者の前で腐敗菌を撒き散らそうものなら渾身の拳でGを潰すが如く鉄拳をお見舞いするという

[Twitter] asahipedia_bot (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/asahipedia_bot

メギンギョルズを身につけるとな、神力が2倍にまで膨れ上がり最強の一撃をガツンとお見舞いできるってわけだ!ゲームみたいな内容だろ?残念だが、これはゲームじゃなくて俺の特権だ

[Twitter] raizinThor_bot (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/raizinThor_bot

?前と逆だな?とお見舞いに来てくれた木吉先輩にお願いして残り少ない命を終わらせてもらう

[Twitter] kiyoshi_killbot (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/kiyoshi_killbot

友達が熱下がらないとか言っててお見舞いの品でも持ってってやろうかと思うけど彼女じゃないし彼女いるしっていう(^-^)

[Twitter] ponzu_photo (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/ponzu_photo

RTの刑じゃなかったらまだいいよね!!wwRTの刑も過去お見舞いされたことあるけどほんとごめんなさいってなるよねあれは

[Twitter] masa2snip (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/masa2snip

和漢が入ったホッとする飲み物をお見舞いにいただいちゃった? お湯沸かそっと? instagram.com/p/BM-F6lTA5Bk/

[Twitter] bbush517 (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/bbush517

@mimiko0120 よかった(*^^*)週末だし お見舞いに来る人多いかな?

[Twitter] kekke9303 (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/kekke9303

@pon_yokomonaka お見舞い行くね( ̄∇ ̄*)ゞ

[Twitter] ytka4 (11/19(土) 8:35)

https://twitter.com/ytka4

…お見舞いに来てくれるのはうれしいけどさ 凛のとこ、いってあげたら? きっとあなたのこと、待ってるよ?

[Twitter] kowareta_karn (11/19(土) 8:35)

https://twitter.com/kowareta_karn