やさしい加点

やさしさもらった感じ

情緒不安定とか

【定期】浮上率は不安定ですが、情緒不安定ではないです。

[Twitter] caz0pm (11/15(火) 16:41)

https://twitter.com/caz0pm

んあ〜〜〜!!!9時までんあ〜〜〜!!!!!!やめろーーーー!!!!!(情緒不安定)

[Twitter] rikuno_kanade (11/15(火) 16:40)

https://twitter.com/rikuno_kanade

今日は情緒不安定やしずっと緊張状態やし気分も悪い…なんて日だ?

[Twitter] OtoSasama (11/15(火) 16:40)

https://twitter.com/OtoSasama

RT @anzuice: @hukumame40 おはようございます。なんだか不安になってしまった。情緒不安定。もう過ぎた事なのにクヨクヨする悪い癖なんです。きっと問題はないと信じます。ありがとうございます。(^^)

[Twitter] 11MHC202 (11/15(火) 16:40)

https://twitter.com/11MHC202

私情緒不安定なんじゃない…?日によって感情にブレがありすぎて自分でも困る。今日は不倫なんて早く辞めたいと思う日。

[Twitter] l50s3 (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/l50s3

RT @kairi_dir: ゼイン…やっとわかったんだね…? なんか自分が課題に追われて情緒不安定なせいか涙が出そうになったよwwww 記念品は家中に飾ってるとか? 前、家の中で鏡で自撮りしてる写真にONE DIRECTIONって映ってたことあったもんね?? https:/…

[Twitter] 1D_DirAHMS (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/1D_DirAHMS

生理の時のこの情緒不安定みたいなのほんと嫌?

[Twitter] mi_chan339 (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/mi_chan339

?固定ついっっ?? ?気になった人はここにらぶしてってね?? #病み垢さんと繋がりたい #お友達ください #ヤンデレさんと繋がりたい #情緒不安定 #極度の寂しがり #らぶりつください #らぶりつで気になった人お迎え pic.twitter.com/G73dS43Jds

[Twitter] TlN99lCZZgrtfnW (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/TlN99lCZZgrtfnW

ウィス×4ウィーッス!挨拶代わりにピース!足取り軽く今日もファンキーっす 黄を身につけキャッと輝く ハローハローイェローに染めろ メローな僕イェローは似合わない今日も広がる空スカイブルー でもなんか情緒不安定 空に お絵かきなんて メランコリー :グラフィティ

[Twitter] thisispanic_bot (11/15(火) 16:38)

https://twitter.com/thisispanic_bot

@miyuta1857 情緒不安定な奴多いなwww

[Twitter] marulelouch (11/15(火) 16:38)

https://twitter.com/marulelouch