やさしい加点

やさしさもらった感じ

寿命とか

RT @ittm7788: キュウベえの10倍くらいは 非道な生命体だねハブ( ?д?) 寿命払ってアイテム買えとかw ラピュセル死んでほしくなかった… どんどん登場人物死んでいく、、 #魔法少女育成計画 pic.twitter.com/qdzvlPdZ8Z

[Twitter] watashi1616dayo (11/11(金) 8:41)

https://twitter.com/watashi1616dayo

タブの代わりに使用している古い携帯端末の液晶がそろそろ寿命かも(..)

[Twitter] loxas19850912 (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/loxas19850912

20歳の前祝いで腕時計を両親から頂いたのだが、何万とかの金額のプレゼントって貰って申し訳無い( ´???`) 時計電池切れとか、時計自体の寿命ももうそろそろ来てたし嬉しいけども…

[Twitter] mtaskr (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/mtaskr

1日に数分女性の胸を凝視することは、男性の健康状態を改善し、なんと寿命を4〜5年延ばす効果もあるとのこと。小さな社会貢献の積み重ねが世界を変えていくんだ。 #Highishikioppai

[Twitter] highishikioppai (11/11(金) 8:40)

https://twitter.com/highishikioppai

@tomo_mama @suzuran_talk 考え方は人それぞれですよね。私は人様から2億集めてまで自分の子供助けようと思わない。寿命だと思うから。でも移植は否定しない。脳死で回復しなければ自分の身体はどこでも提供してあげたいし、子供も賛同するなら私は構わないですね。

[Twitter] pinkmint1207 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/pinkmint1207

ワックスで磨き立て、石油で走る車に乗り、脂っぽい化粧の女たちに取りまかれて暮らしていると口からでなくとも脂肪分を吸収してしまうのではないか。(中略)いまは文明は油であり脂であるらしい。脂汗を流して働き、働いて得たお金で脂を得、体に取り込んで寿命を縮めている。/男殺油地獄

[Twitter] k_mukouda_bot (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/k_mukouda_bot

RT @mokochp: まってまってこれ本当に殺人か自殺現場かと思って本当にそうだったら警察と救急車呼ばなきゃいけないから確かめなきゃってすんごい心臓バクバクさせて確認したんだ。ワインだった。寿命返せ。 pic.twitter.com/jx8uPJiErM

[Twitter] torikabuto9 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/torikabuto9

ってか、この係長の周り最近壊れるの多い。 一ヶ月前には、机に備え付けの引き出しがいきなり崩れ落ちてたし← 「俺の机、寿命か?!違うのに交換して!」 って朝から??????言ってたwww 椅子は、営業の末っ子が倉庫から違うのと交換してましたwww

[Twitter] INHEE44 (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/INHEE44

...各国で水素エネルギーの利用が始まっています。宇宙で最も豊富といわれるクリーンエネルギーの水素。発電効率が良く環境に優しい利点がある一方で、高いコストや燃料電池の寿命、水素ステーションの未整備などの課題もあります。動力に対して「水素vs電気」の様相を呈する中、燃料電池自動車がどのくらい自動車社会で受け入れられるか注目です...

[Facebook] 青山英孝 (11/11(金) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

1代目ペンタブさんは6年以上使って寿命で死んで2代目ペンタブさんは買って1年くらいで事故で死んだ。

[Twitter] ronnronn00 (11/11(金) 8:38)

https://twitter.com/ronnronn00