やさしい加点

やさしさもらった感じ

おじいさんとか

ジョーカー「電車に乗っていた時、ぼくの前に座っていたおじ いさんが立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていました。正面に立っていたぼくはこれを食らった気がするんですが、 大丈夫なんでしょうか?」

[Twitter] hymncopy_bot (11/8(火) 16:40)

https://twitter.com/hymncopy_bot

湖西線でくるんですけど、中洲で農業しているおじいさんがいたんです。毎日橋の上から今日も頑張ってるなって思ってみてたんですがある日あめが降ったんです。じゃあ畑がきえたんですw

[Twitter] Hsmt_bot (11/8(火) 16:39)

https://twitter.com/Hsmt_bot

@hirobiro_game おじいさん直らんの?( ????? )

[Twitter] shi_o_k_o (11/8(火) 16:38)

https://twitter.com/shi_o_k_o

舞風:電車に乗っていた時、あたしの前に座っていたおじいさんが 立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていたんだけどさぁ……。 正面に立っていたあたしはこれを食らった気がするんだけれども、大丈夫なのかなぁ。

[Twitter] kutikukaihen (11/8(火) 16:37)

https://twitter.com/kutikukaihen

おじいさんがファミレスで人違いなんだけどアレは銀河のカエルじゃなくてジンジャーエールって読むの!

[Twitter] anacoppola_bot (11/8(火) 16:37)

https://twitter.com/anacoppola_bot

おじいさんは孫に言います。「日本が進んで、自分の古い商売がお役に立たなくなったら、すっぱりそいつをすてるのだ。・・・世の中の進んだことを恨んだり、そんな意気地のねえことは決してしないということだ」 #クラウド #暮らし #ICT bit.ly/2f8hj1a

[Twitter] okadasadaharu (11/8(火) 16:36)

https://twitter.com/okadasadaharu

「浦島太郎は原田病」 亀を助けて海中の竜宮城へ行き:目の見え方がおかしくなる 宴に興じ:髄膜炎の症状(「り」ゅうぐう城→髄液「リ」ンパ球上昇) 帰ってきて:視力の回復 玉手箱を開けると白髪のおじいさん:皮膚の白斑、脱毛、白髪の症状 (回復してきた頃に白斑などがおこる)

[Twitter] guchopoikokushi (11/8(火) 16:36)

https://twitter.com/guchopoikokushi

おじいさんとか懸命に練習するユーラチカが可愛くて仕方なかったんだろうな…

[Twitter] yoi_snowpoodle (11/8(火) 16:33)

https://twitter.com/yoi_snowpoodle

@Hohko_S それももうやったでしょおじいさん ミンクと蒼葉は幸せに森の中で暮らしとりますよ

[Twitter] dmilishism (11/8(火) 16:33)

https://twitter.com/dmilishism

(´ω`)おし〜えて〜おじいさん(塩味)

[Twitter] ketubott (11/8(火) 16:33)

https://twitter.com/ketubott