やさしい加点

やさしさもらった感じ

結婚とか

9月末から幹事として動いてきて、昨日の結婚パーティーは最高に楽しかった?みんな喜んでくれて、用意した料理もおいしくて、ほとんど残らなくて、いい会でした(*^ー?)b 幹事冥利に尽きるね 年明け早々に新婚さんのお宅でまたパーティーすることになって♪(●´艸`)???また幹事できるわ

[Twitter] ym_ykr (11/6(日) 8:41)

https://twitter.com/ym_ykr

@Toshi725518061 @tuyayo338 あ、尾崎が盗んだんやん、 でもまぁルンバと結婚は小島で!! ( ??∀?? )?ふふん

[Twitter] a_rindaman44s (11/6(日) 8:41)

https://twitter.com/a_rindaman44s

(定期・拡散希望) 「しかし父さんは諦めなかったぞ、その後何度も家の前で待ち伏せしては嫌がられ、アタックしては断られ……」 「ストーカーじゃねぇか、よく結婚できたな」 ncode.syosetu.com/n1532bq/ あの幽霊は今何処に の続編!! [二人の距離は今]

[Twitter] nagasann_ (11/6(日) 8:41)

https://twitter.com/nagasann_

@Chihir0000000 あたいが結婚したい←

[Twitter] doctor46r1 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/doctor46r1

恋に臆病な人も、素敵な恋愛をあきらめている人も、心のどこかでは人に愛され、幸せな結婚がしたいと願うもの。たとえいくつになっても。 pic.twitter.com/SH2k4KRO68

[Twitter] moeru_moeru (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/moeru_moeru

友達数人の結婚が相次いで決まったので「なんか置いてかれる感じ」とメー ルに書いたら、「なんか老いて枯れる感じ」と変換された。

[Twitter] tulalacco (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/tulalacco

「車窓」  後編6 会社の仕事は、日々ノルマであった 会社に心のうちを話せる同僚などはいない 30歳を過ぎているにも関わららず結婚はしていない 結婚をすると、何か大切な何かが壊れてしまうのではないか? そんな漠然とした不安がある 今後も変わらないだろう 続く

[Twitter] masaki_kimano (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/masaki_kimano

@wakanya__n それはチャンスありますね!!いいなぁ、私も将来もし結婚したら千葉に移住したいです(笑)そしたら若菜ちゃんママ友になってください( *?????*)?

[Twitter] natsuno_t (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/natsuno_t

黒ちんに『もう僕は紫原くんしか頼る人がいないんです。僕と結婚してください』って言われたんだけどどこから突っ込んだらいいの? 俺なんかでいいの? どっちがママでどっちがパパなの? 子どもは何人欲しいの? 赤ちんと黄瀬ちん嫉妬しない?

[Twitter] pinpon_murasaki (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/pinpon_murasaki

人は間違った理由で結婚し、正しい理由で離婚する。#離婚 #恋愛

[Twitter] renai5xx (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/renai5xx