やさしい加点

やさしさもらった感じ

初対面とか

RT @yuming_official: 【松任谷由実】スマスマ前回出演から、もう10年もたったのかあ。それぞれ色々あって当然。感無量。 10年前の会話。私/初対面? 中/オールナイトニッポン行きましたよ。僕らデビューしたて。木/TFMでも、アンアンのパーティーでも。 みんな…

[Twitter] Qpeeo_o (11/4(金) 8:40)

https://twitter.com/Qpeeo_o

初対面なのに 何故だか懐かしいと感じる人がいます。 そんな方とは お互いの連絡先など 知らなくても 二度三度と会う。

[Twitter] amanaokun (11/4(金) 8:40)

https://twitter.com/amanaokun

初対面の戦士によく性別を間違えられるのだが・・・。髪型のせいなのか・・・?

[Twitter] ul_blaise_bot (11/4(金) 8:39)

https://twitter.com/ul_blaise_bot

@kana0702at 今日だお(`・ω・´) やっと夫婦が初対面www

[Twitter] sae01302146 (11/4(金) 8:39)

https://twitter.com/sae01302146

昨日は擾乱主とまちゅこけと石間秀機x石塚俊明を観に火影へ。面白い夜でした。石間さんとは初対面でしたが、たくさん興味深い話をしてもらいました。怪人やなー。

[Twitter] drowned_tsuka (11/4(金) 8:38)

https://twitter.com/drowned_tsuka

@white_room01 そうなんです。初対面だと多少無茶しても大丈夫だし、コイツダメだなーって思ったなら2回目の約束は取り付けないですよね。だからこそ2回目にしっかりしていないとダメだと思うんです。私は人見知りでは無いですが、二見知りです。勝手に作りましたw

[Twitter] One300days (11/4(金) 8:38)

https://twitter.com/One300days

よる?ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!初対面から顔芸かましてたあなたに????????????????????????!!!!!!!!!!!!!////////////

[Twitter] kyokyomaru_bot (11/4(金) 8:37)

https://twitter.com/kyokyomaru_bot

昨日、初対面の別部署の後輩と一緒に作業してたら「水聖さんってアニメ好きなんですよね?」「何系ですか?」「コミケ行くんですか?」って訊かれて、ビビった。その後輩は乙女系男子で、「池袋行くんですか?」「執事喫茶行ってみたくないですか?」と弾丸トークだった。

[Twitter] mimato422 (11/4(金) 8:37)

https://twitter.com/mimato422

1だなー。めっちゃ初対面でも触ってよし。私、たぶん…初対面でも無意識にベタベタ触ってる気がする…?背後に立って肩とか触ったりのぞき込んでる…かな

[Twitter] kokune7855 (11/4(金) 8:36)

https://twitter.com/kokune7855

RT @jmatsuzaki: よくあるRPGゲームの勇者を見ててすごいなと感心するのは「話を聞く習慣」。誰にでも偏見なく話を聞きに行く。初対面でもなんらかの意味があるはずだとよく聞く。気になった話は何度でも聞き返す。いちいち口も挟まない。これだけ話を聞く習慣が徹底されてたら、…

[Twitter] muscatleaf (11/4(金) 8:35)

https://twitter.com/muscatleaf