やさしい加点

やさしさもらった感じ

眼差しとか

@tenka_love ホントに強いわwwいいの持ってるww尊敬の眼差しキラん★だよ〜♪俺なんてガブ出たとき吠えたもんww

[Twitter] shiningsimota (11/2(水) 0:40)

https://twitter.com/shiningsimota

@s071226m もうリピートリピートリピート???で???(*´д`*)???? 動画作れるとかすごい???尊敬の眼差し??

[Twitter] YUGE_V6 (11/2(水) 0:39)

https://twitter.com/YUGE_V6

なぁ、世の中には二通りの人間しかおらんねん。志のある者かそうでない者や。俺は眼差しで見分ける事が出来んで。エクスタシー♂

[Twitter] iraishi_bot (11/2(水) 0:39)

https://twitter.com/iraishi_bot

@kayo_smile @kiz7kiz7 そのね、握手のギュギュッとぷりがマジおっっとこまえ〜でした!眼差しも熱かったー!

[Twitter] miss_u_tomorrow (11/2(水) 0:39)

https://twitter.com/miss_u_tomorrow

@tk2_mp_a うわっそれめっちゃ好きですwwモブとか律に冷酷な眼差しで見られちゃうやーつwwすいません次こそおやすみなさいませ笑??

[Twitter] nrinchanakami (11/2(水) 0:39)

https://twitter.com/nrinchanakami

ダンピールで絶世の美男子で悲境の貴公子で変幻自在の姿を持ち魅了の眼差しと憂いのある表情が印象的な孤独を抱えた置鮎ですよ?????歩く女の不幸製造機でしょ??????

[Twitter] T34zenji (11/2(水) 0:38)

https://twitter.com/T34zenji

RT @yume__703: 空を見上げ 君は何を想う? 寂しげな眼差し 不安げな表情 少しの光 目に見えなくても 感じ取れる 此処に居るよ 側に居るよ どんな時も 一人じゃない 僕達の結んだ絆 ずっと一緒 いつかの約束 ふかふかした毛糸で 結んだ心 夢幻 #空と風の想 htt…

[Twitter] rOBb6HWmvlyLeye (11/2(水) 0:38)

https://twitter.com/rOBb6HWmvlyLeye

本当に仲のいいjust friend 何でも打ち明けてきたよ この気持ち以外わ 気が合うなんて目が合うなんて 当たり前なのに まさか私の顔にスキなんて書いてないかな?I know right? いつもふざけていても大事な所ではちゃんと 真剣なその眼差し 暑い思いそんなとこがすき

[Twitter] tsukiha0209 (11/2(水) 0:37)

https://twitter.com/tsukiha0209

都鐘くん……両親小説家で本人もひとを引き込めるとか雪音の尊敬の眼差しが目に見える

[Twitter] MESSIAH_tako (11/2(水) 0:37)

https://twitter.com/MESSIAH_tako

@E_nchante ぁ…良いの、か?(頭巾の下から不安げな眼差しを送り返答を待っていれば、人違いでなかったことが分かってほっと安堵に吐息を漏らし。ふと、視界の中に現れた桃色の薔薇にきょとん顔。貴女を見上げてその表情伺い、本当に貰って良いのか迷っているらしく。)

[Twitter] R_osalinde_ (11/2(水) 0:37)

https://twitter.com/R_osalinde_