やさしい加点

やさしさもらった感じ

嫉妬とか

イレイザは意外と嫉妬深いから、長時間ペルセリオンの所にいると機嫌が悪くなるの。イム君はくつろいでねって言ってくれるけどね。

[Twitter] remian_prw2 (10/29(土) 8:41)

https://twitter.com/remian_prw2

時なし3下手すぎて貢献とれない! 嫉妬しちゃう!(>_<)

[Twitter] taka_san_nn (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/taka_san_nn

昔の女に嫉妬しても意味無いわ。私の知らない人、私が生まれるより前の人なんか見たこともないからね。

[Twitter] chiu_amagami (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/chiu_amagami

高度に進化した存在は決して「憎悪」しないし、「激怒」や「嫉妬」も感じないし、パニックも起こさない。したがって高度に進化した存在の体内では、有害で自滅的な生化学的反応も起こらない。高度に進化した存在は、そういうことを「自らを食らう」という。

[Twitter] en_lightenment_ (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/en_lightenment_

あー、にこるんにあいたいな、都会のことかは1ヶ月ぶりのにこるんとかあるかもだけど地方の子は1年ぶりとかだもん(´;ω;`) 嫉妬しちゃうなぁ地方のにこちゅうだってにこるんに会いたいもん……

[Twitter] O2BdpdJJmWhW9gp (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/O2BdpdJJmWhW9gp

@kakkonto11037 傲慢ではないと思うけど、嫉妬とかは確かに無いかも三( ?∀?) のびのび生きてるww

[Twitter] misa11301220 (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/misa11301220

既婚友達の嫉妬がすごい。 私だって結婚したいんだよ! ただ贅沢したいから結婚しないだけなんだよ!! 結婚選んだのはあんたでしょ!!!

[Twitter] ramuram55157582 (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/ramuram55157582

皆揃って相手を羨ましいだの嫉妬だのお互いがコンプレックスを刺激するくせに大好きなんだもん。僕は絶対にそうならない。ないものねだりなんて、しないよ。僕は僕だ。

[Twitter] mirusabubot (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/mirusabubot

@K130Rino @500_sr 恨みではなくただの嫉妬です(笑。 自分もレンズの埃にしてやるよ!って気で撮りまくってやる(´ε`*)

[Twitter] tkkickit (10/29(土) 8:40)

https://twitter.com/tkkickit

@qk # . rtした人に恋人のつもりで甘いツイート・束縛ツイート・嫉妬ツイートする これ 凄く気になってるタグ 。 笑 やってみたいけどなぁ 。 … 気が向いたら ? (

[Twitter] kussun_Ainan (10/29(土) 8:39)

https://twitter.com/kussun_Ainan