やさしい加点

やさしさもらった感じ

教師とか

教師って職業柄ストレス凄いんだろうけどうちの学校の教師ほぼパチカスなんだけど

[Twitter] sugolne (10/28(金) 8:41)

https://twitter.com/sugolne

教師は生徒の気持ちが分からない(ブラインドを閉めながら)

[Twitter] kusa208 (10/28(金) 8:41)

https://twitter.com/kusa208

この悲劇の原点は?大正デモクラシー?(コミュニズム)から始まっていると私は見ています! あの日大川小学校で何が起きていたか 津波が迫る中で教師達は権力闘争 : 世界のニュース トトメス5世 thutmose.blog.jp/archives/668623...

[Facebook] 伊牟田 伸一 (10/28(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @hukubukuro: 大川小学校の裁判は、確かに教師らの判断の遅れを問題視したものだが、県と市を訴えた裁判であって教師らを個別に訴えた物ではない。ところが原告弁護士らの垂れ幕に「学校・教師を断罪」とある。断罪…。こういうデリカシーの無さは、亡くなった子供達のためにも今…

[Twitter] nomusakun (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/nomusakun

RT @osrmishi: 〜高校時代〜 数学教師「ここの教室の板書は次の授業で使う奴だから消さないで」 黒板消し係僕「はい」 教師「消えてるんだけど…」 僕「忘れてました(ガチ)」 教師「嘘をつくな!お前が授業をやれ!」 僕「ここは〜(本当に授業をやる) 教師「普通謝り…

[Twitter] teresutna01 (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/teresutna01

異国。この「異国」と言う言葉が好きな方がいらっしゃいますね。「異国語」ってね、おっしゃられる方がいらっしゃいますね。私は敵国語の教師と言われております。

[Twitter] NGO__bot (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/NGO__bot

RT @eigacom: [映画ニュース] 生田斗真×広瀬すず共演で「先生!」実写映画化決定! 高校教師と生徒の純愛を描く eiga.com/l/Kovcx #映画 #eiga pic.twitter.com/jLnmAC9XzR

[Twitter] lole__grrr (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/lole__grrr

@misyuden9695 @KZGZz8ozMw6d0Gv 私が家庭教師以外にもやっている活動も誰でも出来ることをやっているだけですが、やったことがない人よりは経験を積んだので我ながらベテランだな♪となっております♪誰でも出来る事に鍵があると思います☆彡

[Twitter] CollaboHunter (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/CollaboHunter

禁恋生活 教師×生徒 更新しました!【もう1つの英語の課題。】uranai.nosv.org/u.php/novel/ee…

[Twitter] Yujirooooo_Shin (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/Yujirooooo_Shin

『黒の女教師』毎回見てるけど、毎回カッコよすぎだよ。ふだんは、年下のボクのことをいじって楽しむのが好きだよね。そんなツンツンしてる北斗くんだけど、たまにデレデレしてくる。甘えた声で話しかけてきたり。(by 慎太郎)

[Twitter] snhk_bot (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/snhk_bot